2010年12月4日土曜日

♪年末♪リリース・ラッシュ♪

まずは、ここに到って、アルバムにも、収録されていないJay-Zとのコンビを組んだkanye Westの最新曲が、これ↓

http://www.youtube.com/watch?v=rVN8WwrSIxI


そして11・23日にリリースされた初のアルバム、 Nicki Minajiの「PINK FRIDAY」。Lil Wayne主宰によるYoung Moneyの紅一点=1st lady!コラボした楽曲は、数しれす、しかも10年振り
女性RAPPERのビルボード1位獲得。既にLIL KIMからのdis曲「Black Friday ss6」がでている程だ。http://www.youtube.com/watch?v=2ZCUtnuAXg8このPVに関してもLady Gagaに勝るとも劣らない内容だ。売れたこっちはバラードものhttp://www.youtube.com/watch?v=pSFyrrhKj1Q




DETOXは、またリリース延期で、今年もでなかったDR.DREのアルバムのかわりにSINGLE
できられたSNOOP DOGG,AKONをフィーチャーした、この曲!タイトルは、そのまんまのKUSH

http://www.youtube.com/watch?v=BuJDaOVz2qY


年末だから、みな財布の紐を緩くするのか?BIGなアーティストは、決まって年末にリリースする。
残念ながらコカイン所持で、逮捕されたBruno Marsのコーラスが、はいった、これも今年の第5位
(オレのなかでw)B.O.B.のnothing on you♪これは、Pharrell Williamsっぽい歌曲だ。
http://www.youtube.com/watch?v=iSxnmVR9M0s

最後にR&B界きってのエロかっこいいsinger R.kellyが、X'Mas VERSIONをリリースした。


この曲で、HAPPY なX'masを 過ごしてほしいものです。http://www.youtube.com/watch?v=nkrY75pMdas&feature=related

2 件のコメント:

  1. http://www.youtube.com/watch?v=-nmbXMCXIvA

    最近、Kanyeさん、東方神起の3人の方(提訴した方)もプロデュースしてるの知ってる?
    なんだか、ちょっと笑えるけど、悪くない感じ。

    返信削除
  2. kanyeは、アジアンに過剰にのめりこんでるから東京もソウルもカンケイないのかな?最近ボーダレスになってるのは、企業自体の体力がなくなってるせいか?最近CDかわなくなったし。LOWSONは、HMVを買収したしね。。。。。

    返信削除

ブログ村