2010年9月22日水曜日

public enemy

黒いsexpistlolsだー?ふざけんな!かれら(pistols)は、ベルリンの壁批判や、Vo,のjohnny
lottenは、以後、宗教批判としてrelgion(カトリックの厳正なる家庭で、生まれた為)という曲を だしてるにしてもだ。publicenemyは、HIPHOPという題材をつかって、まんまと黒人奴隷だった頃からの
抑圧されてきたマイノリティーの状態をバシバシ批判してた。でも、これは、今書くべきとこじゃないと思う。
既に黒人初大統領として、バラック・オバマというアフリカン・アメリカンが、選ばれたんだから。

やることがなくなったんだろーか?最近の彼らは、おれも、よくわからない。。。。。。。
元モーニング娘の加護亜衣ちゃんとhard groove名義で、コラボしてたり。

pistolsは、伝説を、作ったにしても、public enemyは、最低4枚目までは、いけてるmusic
を提供してたぞ!数々の名曲を残してるぞ!HIPHOP FOREVERだよ!

publicenemyの略歴は、前回の記事のコメントに、ぼく自身が書いてます。

来日のときなんか京都、神戸LIVE2回とも行ったマニアです。

京都ライブのときメンバーのSW1にカノジョくどかれてたんで、文句言いに行ったら

サイン帳に「you be kill!」と書かれました。。。。。ぐらいのマニアだった。

その後もFravor fravが好きで、DISCOにコスプレしていったくらいです。


楽曲は、you to tubeで、いくらでも、みれます。すごいよ!wwwww


黒とか白とかいってるやつ、信じられねーよ!やつらは、PUNKだぜ!

一回みてみてください。では。。。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村