2010年6月19日土曜日

今回から、また違う話題?次は音楽をByBOB DYLAN

高校生のときから日記つけてます。今も、変わっては、いません。ここにUPすると同時にノートにも、書き込みをしています。その冊数38冊。高校生のころから、書いてました。自分では、このヤリ方のことをwriting runningと名付けていました。まだBLOGなんてものが、なかった時代にシコシコ書き込んでいたのです。いつか、公表するんだろーか?とか、死んだらこれは、みせられねーな、とか、思いつつ、継続しています。38冊目は、去年6月から、でもうすぐ1年経ちますが、3分の2までしかきていません。最近ペースがおちてきて、週一とかになっていたので。。。。。仕事の影響もあり、環境がかわってきたので。まぁ経緯の詳細は、省きますが、ほんとに文字書き込んでるだけなんです。なんなら38冊ドバっと、書き写してもいいんですが、かなりフリースタイルでカキコしてあるのでUPは、難しいかもしれませんね。あと実名が、どんどん、でてくるんで、その辺も修正しないと、発表できないですね。でも、フェチとして、ペンをにぎる感じと、タバコと音楽聴きながらってゆうstyleは、かわってません。とくに鉛筆ではなくボールペンとか極細サインペンには、拘ってて、ノートもキャンパス・ノート使ってます。最近両立できるような環境になりました。他のSNSとかの日記も書いてますし。いつか公表するんだと思います。ただ最初の方は、エロイことばっかです。当然高校生ですから、夢見がちな少年だったんでしょうか?  取り敢えずこれにコーヒー(いまならアイス)が、あれば、完璧です。途中入院日記なんてのもありました。この辺が、公表を憚られるところなんですが。読むのも不可能なカキコも多々あったりして。小説家でもなく、漫画家でもなく、running writerなのです。アメリカのドラマ「prisonbreak」が、好きで、THE GAMEの様にhastlingしてて、色んなモノを貼り付けたりしてました。ノートを文字で埋め尽くすのが、快感でした。Writing Highも感じました。多分、膨大な量のセンテンスで、panicになるかもしれませんが、次からUPするかもしれません。同時カキコでwただ、読む方は、埋め尽くされてるので、読み辛いですかねー?写真は、A4とAのノートとブラックコーヒー、チョコレートです。ぼくの人生は、これで、充分なのです。これからも、書いていきます。 上は、その写真。では、また。 




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村