2010年6月22日火曜日

No more heroes




のーもうひぃ~ろうえにぃも~♪である。最近 あの日の丸に鼠のマーク(カッコイイ) The stranglers(Wiki参照)のベスト1は、なにかと

思い巡らせていたら、やっぱり、この曲だったんだなー。あまり歌詞とかは、気にしてなかった

けど英国人すら理解できかねる内容だ。

ベースのJ.J.バーネルは、唯一の仏系英国人。すきだったなぁ~♪

あのクロマニヨンズのボーカル甲本ヒロトくんも、影響をうけたというThe stranglersである。

ボーカルだけ変わってこそいるが、まだやっていることを近頃知った。嬉しいじゃないですか!!!

オヤジROCKER おれは、好きです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村